ブログ

2017年ミセス広島グランプリデザイン✨

こんにちは。

 

広島でまつ毛エクステ商材販売、スクールの

BLINKLASH広島 のブログです。(^^)

 

 

すっかり秋空ですね。

スポーツの秋ということで、小学生の息子のサッカー応援に

必死な今日この頃(#^^#)

 

ふと、グラウンドの空を見上げると雲が!!!!(^^)!

 

秋だなー。夏が終わり、いよいよ秋というかもう寒いです。

 

少し前、ベランダで育てている、オリーブの木に実がなってるのに

気付きました。

 

やったー!

 

今年もできた。

 

実がなると、なんだか縁起いいなぁーと

 

いつも自己満足してます。

 

オリーブの木に実を実らせるためには

 

近くに違う品種のオリーブの木をおいて

 

受粉させないと実らないみたいです。

 

うちにはこの1本しかオリーブの木がないのに???(*_*;

 

きっと飛んできてくれたんでしょうね。

 

 

色づき始めました。\(^_^)/

 

もう可愛くて仕方ありません。❤❤❤

 

たった2粒ですが大切に見守りたいです。

 

☆ご紹介させていただきまーす。

 

11月6日 日曜日 ANAクラウンプラザホテル 広島で

ミスユニバース、ミセス広島グランプリ広島大会が行われます。

 

ミセスのファイナリストの問可さん♡のまつ毛をプロデュースさせて

いただきました。

 

ご自身の内面から湧き出る美しさのお手伝いを

まつ毛を通してさせていただいた事、誠に光栄に思っております。

 

 

 

 

 

使用しているエクステは勿論

BLINK LASHが世界に誇る

レーザーエクステンションのカシミアボリュームラッシュでの施術になります。

 

この度は、大会用での特別メニューでのご提案させていただきまいした。

舞台での華やかさ上品さを引き出せるよう努めました。

 

限られた時間内にこれだけのボリュームを出すのに

BLINKLASH広島 講師 隅田が使用したのは

 5Dラッシュ、wラッシュです。

 

                   ↓

 

 

是非、当日問可さんは勿論、まつ毛も見てみてくださいね。

 

また、大会当日のレポートもアップさせていただきます。

 

お楽しみに・・・(^_-)-☆

 

 商材や講習に関するご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

BLINKLASH広島

〒730-0017
広島市中区鉄砲町10-15 3F
082-836-5508
MAIL info@bl-hiroshima.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLINK LASH hiroshimaへのお問い合わせ

まつ毛、眉毛エクステコースやBLINK LASHへの質問などお気軽にお寄せください

このサイトを広める