ブログ

ドット人が来た!!!(^^)!

BLINK LASH hiroshimaショウルーム 

お盆明け営業スタート

いたしました。

 

盆前に広島ショウルームに仲間入りした

ドット招き猫です

 

こんなにBLINKカラーでドット柄の猫ちゃん見たことなーい。!!

ショウルームにぴったりと

即買いでした。(笑)

 

この招き猫ちゃん

見ての通りドット柄。

ドットいいご縁を集めてくれる縁起物らしいです。

 

 

ショウルームに置いた次の日から

 ドット人がショウルームに集まってくるではないですか\(◎o◎)/!

 

 

 

東京、 山口、 広島 で 活動してる ブリンクファミリーです❤❤❤

 

本当にドット、人が来た~\(◎o◎)/!

 

 

暑い広島でBLINK LASHについて熱く語った夜でした。

ホントにBLINK ファミリー熱くて大好きです❤

広島はカープでも熱く、最高にこの夏もりあがってます。(^^♪

 

ドット招き猫ちゃんが

これからもどんな

ステキなご縁を招いてくれるか

ワクワクしてまーす。

 

BLINK  LASH hirosima  ショウルーム

 

広島市中区鉄砲町10-15-3F

082-836-5508

 

 

 

 

 

 

 

 

BLINK LASH hiroshimaへのお問い合わせ

まつ毛、眉毛エクステコースやBLINK LASHへの質問などお気軽にお寄せください

このサイトを広める