ブログ

よくよく見ると

よくよく見ると、 ショウルームから見える

眺めすごくないですか?\(◎o◎)/!

 

BLINK LASH hiroshimaショウルームの位置する

場所は広島のど真ん中に位置する繁華街の賑やかな

場所にあります。

 

日々、時間に追われて気付いていなかったー(´・ω・`)

 

 窓から見える最高の景色に・・・・

緑が ふさふさ

毎日こんな緑を当たり前に感じてたとは。

 心のゆとりがなかったんでしょうね。(反省)

 

観葉植物は大好きで、色々買っては育てているものの

自然に四季折々見せてくれる緑にはかないません。

 

こんな贅沢な空間でショウルーム、スクールができて本当幸せ者です。

 

 窓一面アートですよね。

 

 

ショウルームには大御所のゴムの木。

 

ショウルームの中には今年入っての新入り二人が

肩を並べています。最近いつも一緒です(笑)

 

もっとこの空間を大切にしていきたいと心から思いました。

 

 昨日もこの空間でお時間を共にした生徒様との出会いも

大切にしていきたいですね。❤

 

 

そんな思いを分かってくれてか、講習終わったばかりの

隅田先生、汗かきながら隅々掃除機念入りに

かけてくださりました。 掃除機のかけ方私以上に念入りでした!

と、自称きれい好きをうたっている私、プチ闘志((笑)

 

サロンは清潔な空間が大切と日々、講習しているものとしては

ショウルームは見本となるべく皆様に提供できるよう

今後も努力してまいります!(^^)!

 

BLINK LASH hiroshima

広島市中区鉄砲町10-15 3F

082-836-5508

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLINK LASH hiroshimaへのお問い合わせ

まつ毛、眉毛エクステコースやBLINK LASHへの質問などお気軽にお寄せください

このサイトを広める