ブログ

★海外講習スタート

こんにちは!

 

BLINKLASH広島のブログです。

 

今年も1年BLINKLASH は 様々なことにチャレンジして参ります。

 

海外で、日本人講師によるセミナーを開催いたします。

2017年はロサンゼルスからのスタートになります。

 

BLINKLASH エデュケーターの活躍の場にもなっております。

 

2017年 1月22日(日) 1月24日(火)

 

海外での講習ご希望の方は是非、ご連絡下さい。(^^)

 

 

ロスでの受講が難しい方は広島でも受講可能です。

広島での受講がと思われる方、今年は中国地方での

講習も予定いたしておりますので、詳細が分かり次第

ご報告させていただきます。

 

 

広島ショウルームでも、昨年、沢山のまつ毛エクステンション施術者様、サロンオーナー様、業者様向けのイベントがありありました。

 

 

 

感謝の3日間でした。!!!

ご来場されました皆様本当にありがとうございました。

 

 

 

カシミアボリュームラッシュの無料体験もご好評いただき

多くのサロン様で取り入れていただきました。

 

ちなみにネクタイもBLネクタイです (笑)こちら非売品です。

AG JAPAN 住吉社長からいただいたプレゼントです♡

 

 

 

 

3日間のイベントに携わってくれた、隅田講師 他 全てのスタッフにも

感謝です。

お疲れ様でした。

まつげエクステンション業界盛り上げてくれる、スタッフたちと

これからももっといい仕事をしていきたいと心から思いました。

 

 

お気軽にご相談ください。
BLINKLASH広島
広島市中区鉄砲町10-15 3F
082-836-5508
info@bl-hiroshima.jp

 

BLINK LASH hiroshimaへのお問い合わせ

まつ毛、眉毛エクステコースやBLINK LASHへの質問などお気軽にお寄せください

このサイトを広める