ブログ

8月スタート✨

8月になりましたね。

 

暑い暑い日々が続きます。ι(´Д`υ)アツィー

 

セミの鳴き声も一段と大きくきこえて

 

暑さが一層ましますね(*_*;

 

そんな中、今日はお盆前にと

 

ショウルームをスタッフ皆が大掃除してくれました。

 

 

 

皆、各店舗での大掃除があるのにも関わらず

ミーティングが早く終わったとのことで・・・

 

わたしが一人でそうじできるのに気を使ってくれたんでしょうね。感謝m(__)m

 

月1度のスタッフミーティングで

 

技術、接客、業務 の事真剣に話あう会です。❤

 

時には一ヶ月間の大反省会にもなります (笑)

 

BLINK LASH をいかにお客さまに満足していただけるか。

 

施術者たちの課題です。

 

日々努力、研究してくれている皆ありがとう❤

 

もっと追及できる環境を整えてあげたいと

 

思う今日この頃です(⌒∇⌒)

 

8月も色んな事が盛り沢山です。

 

まつ毛エクステサロンを出店される方

スタッフから育成していくこととなりました。!(^^)!

これまで以上に頑張らないと!!!!

 

BLINK LASH educator.代理店の方々との親睦会 等

 

今年の夏も本当素敵なであいがいっぱいです。 ★★★

 

 

BLINK LASH hiroshima これからも頑張っていきますね(^_-)-☆

 

BLINK LASH hiroshima

広島市中区鉄砲町10-15 3F

082-836-5508

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLINK LASH hiroshimaへのお問い合わせ

まつ毛、眉毛エクステコースやBLINK LASHへの質問などお気軽にお寄せください

このサイトを広める