ブログ

BLINKLASH広島 2017年始動です。

2017年、新年あけましておめでとうございます。

 

今年も宜しくお願いいたします。(^^♪

 

 

 

昨年度は大変お多くの方々に応援していただきながら

BLINKLASHスタートきらせていただきました。✨

 

本当にありがとうございました。

 

2017年も、サロン様に喜んで頂ける教育、商材開発に努めさせていただきたいと

思っております。

 

魅力ある商材、サロン作りを提案していけるよう日々精進してまいります。

 

また、2016年出会った方々とのご縁も引き続き大切にしていきたいと思います。

感謝、感謝、感謝ですね ❤❤❤

 

2016年12月に開催されたカシミア講習。

 

カシミアボリューム講習は大変人気の講習です。

皆さん、あっという間時間が過ぎましたね。

受講後は練習のみです!(^^)!

 

昨年、エキスパートコース無事終了されたI様、今後のご活躍に

スタッフ一同、期待いたしておりますね (^_-)-☆

未経験者様も安心して受講していただいております。

 

 

 

 

B.BROW講習受講されたI様、遠方からありがとうございました。

遠方から来ていただき、講師も力が入ります!!!

 

本年も昨年同様、色々な情報など発信してまいりますので

今後とも宜しくお願いいたします。

 

お気軽にご相談ください。

BLINKLASH広島

広島市中区鉄砲町10-15 3F

082-836-5508

info@bl-hiroshima.jp

BLINK LASH hiroshimaへのお問い合わせ

まつ毛、眉毛エクステコースやBLINK LASHへの質問などお気軽にお寄せください

このサイトを広める