ブログ

私のお気に入り pico shot シリーズ❤

こんにちは!!

 

昨日は広島カープの新井が劇的なサヨナラホームランで

勝ちましたね\(^_^)/

 

広島はこの夏広島カープで大盛り上がりです。

 

皆さん連休いかがお過ごしになられましたか?

 

私はひたすら、息子のサッカー三昧ι(´Д`υ)アツィー

何事も上達するには、練習あるのみ。

 

ママたちで給水、冷たいおしぼり準備に大忙し。

 

炎天下の中、紫外線が!!! 言っている状況ではなかったです。😢

 

みるみるうちに私はこの夏、黒くなっていくんでしょうね (悲しい)

 

ある日、写真をとりながら 隅田先生(blink lash  認定講師)が

私に、焼けました?

確かに、無防備にしてはいたものの、白いといわれ続けてきた私、

とうとう( ;∀;)

やっぱり、紫外線対策大事でした。_(._.)_

 

今日から、お肌のケアはしっかりしていこうと意気込んでいる私です。

 

いつも私が使っている化粧品たちでーす。

 

普段、仕事と子育ての両立をしながらもかろうじて肌の衰えの進行を

緩やかにしてくれているであろう、私の仲間たちです。

 

普段から、せっかちな方であまり時間をかけたくないのでせいぜい朝の5分くらいで

肌を整えて、化粧10分 さぁ出発  というスタイルでのお手入れだけです。

この数年間、ありがたい仲間と出会えたことが救いです。(笑)

 

遺伝子が目覚めるとき???? (・o・)

 

そんなフレーズにも心ひかれて、今日まで❤

 

皆様もこの暑ーい夏、お肌ケア頑張ってくださいね!(^^)!

1年の折り返し気合入れよっーと(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLINK LASH hiroshimaへのお問い合わせ

まつ毛、眉毛エクステコースやBLINK LASHへの質問などお気軽にお寄せください

このサイトを広める